ああ
No.672935
>>672933
シーズン中だろうがオファーを出すのもルールだし移籍できるのもルールだ
なぜ謝るの?意味がわからない
むしろありがとうじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る