ああ 2023/08/17 05:45 K No.672943 >>672934 俺も相手の板に書き込みに行くのは注意すべきって考えだが、この場合やっちゃいけないのは札幌サポが大分板に行って「◯◯選手をくれてありがとう大事にしますね」みたいなやつ。相手の気持ちを逆なですることがある。 だけど、大分サポが「よろしく頼む」と書きに来るのは何ら問題ない。 何でもかんでも一緒にすな。