ああ
No.672943
>>672934
俺も相手の板に書き込みに行くのは注意すべきって考えだが、この場合やっちゃいけないのは札幌サポが大分板に行って「◯◯選手をくれてありがとう大事にしますね」みたいなやつ。相手の気持ちを逆なですることがある。
だけど、大分サポが「よろしく頼む」と書きに来るのは何ら問題ない。
何でもかんでも一緒にすな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る