ああ
No.676481
ゴール裏の住人だったが コロナで年パス解約して全額返金してもらったあと 1試合も現地観戦してない俺は地味に勝ち組かもしれん

試合後のゴール裏見てると そんな気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る