ああ 2023/08/19 21:16 K No.676481 ゴール裏の住人だったが コロナで年パス解約して全額返金してもらったあと 1試合も現地観戦してない俺は地味に勝ち組かもしれん 試合後のゴール裏見てると そんな気がする