ああ
No.676527
降格枠の関係もあるんだろうけど
ここ数試合は負けてもそんな悔しくなく
なんか根本的な改革が必要だと思うようになってきた
なにが正解なのかはわからんが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る