はま
No.676528
まぁミシャが全て悪い訳では無い。三上が殆ど悪いけど選手も充分悪い。
まず選手層が終わってる。未だに福森、宮澤、荒野、駒井、ミランレベルを使ってるチームいないよ。でも人数いないからそれを使わざるを得ないだけ。こんなメンバーで試合やれって言われたらミシャが可愛そうになってくる。
まず後ろが怪我しないのが奇跡なだけでしゅんたか岡村怪我したら終わりよ。こんなん怪我しなくてもこんなんだけど。ミンテ干したのが終わりの合図

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る