ああ
No.676530
選手放出ばかりで補強も無し 唯一のストライカーは怪我ばかり 実力で落ちるなら仕方ないと思う。この試合見てたら夢も希望も見当たらない 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る