あああ
No.676542
男性 28歳
実際最下位なわけでもないし、
辞める必要ないと思う。
たしかに負けたら悔しいし、腹立つけど、
J1に定着できてるだけでも凄いことだし、
毎週の楽しみをボロクソに言うのも違うと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る