ああ 2023/08/20 13:29 iOS16.6 No.677504 なんか掲示板の民は民で、ここで熱心に書き込みしてる奴こそ熱心なサポだと思ってるからなw スタジアムで多少問題も犯す事もあるが、いつでも一緒に戦ってくれるサポーター 掲示板で勝った時は賞賛し、負けたらボロクソ書き込むクレーマー 選手、クラブ目線からすれば、どちらが大切か…まぁわかるわな