ああ
No.677523
勝っても負けてもーだとか、過度な相手へのリスペクトを求める人達はプロスポーツを観るのに向いてないと思います。サッカーに限らず。
選手達も生きるために必死にやってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る