ああ
No.681542
概ね選手達はきつい中頑張ったと思う

ただ毎回立て続けに失点するのだけは精神的にかなりつらい3点目取られなかった事は成長と信じる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る