ああ
No.681554
今日の監督インタビュー聴いて、
やはり現場は補強が必要って痛感しているってことだな。
三上は「今いる選手で大丈夫!補強要らない!」って言ってたけど、現場の考えと全然違うってことがハッキリ分かった。
やっぱりフロントがダメなんじゃん。
補強してやれよ。
何やってんだよマジで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る