ああ 2023/08/26 21:36 iOS16.1.1 No.681554 今日の監督インタビュー聴いて、 やはり現場は補強が必要って痛感しているってことだな。 三上は「今いる選手で大丈夫!補強要らない!」って言ってたけど、現場の考えと全然違うってことがハッキリ分かった。 やっぱりフロントがダメなんじゃん。 補強してやれよ。 何やってんだよマジで。