きし
No.681571
>>681520

> 岡村のあのプレーは赤が妥当でしょうね。
あの様なプレーをしなきゃ止められないなら代わりを探す必要が絶対あります。あそこは最低イエローに収めないと!

ちゃうっしょ。ドグソだから赤。
前提として、ファールがあったか?あったならドグソにあたるか?あたればレッドだから。
足裏とかそんなもんじゃない。

で、あれがファールかよ⁈と思う
耐えて、躓いた選手は褒めるべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る