ああ
No.682085
マルシーニョほしいですね。なんならマルシーニョ居なかったら普通に何事もなく勝ってたと思います。

クラファンでこういう選手を補強する夢を見た時期もありました。泣
マルシーニョっていくらなんですかね、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る