ああ
No.682093
岡部は、昨年の札幌ドーム柏戦で開始8分くらいで福森にあまりにも厳しいレッド出した主審です。その次がこれですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る