ああ
No.682102
マルシーニョクラスはお金が無いからとれません。と言って補強しない。

誰とは言いませんが、戦力になっていない外国籍選手を在籍させる余裕があるなら、その金でマルシーニョよりも安くて、これから伸びる選手を徹底的にリサーチして補強してくれよ。
ルーカスやロペス、チャナ、ジェイなどを補強したフロントは残念ながらもういませんね。

まあもう補強は諦めてるんですけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る