ああ 2023/08/27 00:37 iOS16.6 No.682105 最初からイエローにしとけば良かったのになあ ノーファール判定は川崎側が怒るのは当たり前 すぐにレッドに変えたら札幌側が怒るのも当たり前 なんで大事なところでミスるんだべ 暑かったのかな