ああ
No.682105
最初からイエローにしとけば良かったのになあ

ノーファール判定は川崎側が怒るのは当たり前
すぐにレッドに変えたら札幌側が怒るのも当たり前

なんで大事なところでミスるんだべ
暑かったのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る