ああ
No.682107
さすがにあれでレッドはいかがなものなのか
VARも介入して正しい判定されたとは言い難い
札幌だからとかではなく、あれはどのサポーターがレットもらった側なら抗議するわな。
ファール基準は一定数あるけど、試合コントロールが下手な岡部主審だったかな。俺が審判なら出来れば選手は11対11で戦って欲しいと思う。
今回のファールは致し方ないレッドではない。
VARも確実にレッドの可能性があっての介入ではないとするならば、これもまたおかしい話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る