ああ 2023/08/27 00:44 iOS16.6 No.682107 さすがにあれでレッドはいかがなものなのか VARも介入して正しい判定されたとは言い難い 札幌だからとかではなく、あれはどのサポーターがレットもらった側なら抗議するわな。 ファール基準は一定数あるけど、試合コントロールが下手な岡部主審だったかな。俺が審判なら出来れば選手は11対11で戦って欲しいと思う。 今回のファールは致し方ないレッドではない。 VARも確実にレッドの可能性があっての介入ではないとするならば、これもまたおかしい話。