南の国から
No.682115
審判団さんは札幌をジャッジリプレイで教本作りたいの?
大八のはあれはSPAでしょ。
ボールにチャレンジしてましたよ?

みやざーのうっかりはいただけない。
あれで余裕がなくなったのは明白。

んで、個人的なミスなのにミシャに責任押しつけるのはお門違いと思ってます。
同時に勝ち点2を失ったのも明白。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る