682126☆くずの中卒 2023/08/27 01:37 (Chrome)
ミシャは今年はまだいいが、来年もフルコートマンツーマンで押し切るならわざわざはまりに来てくれる横浜FMか川崎Fくらいか、質の低いこちらが決定的な
ミスをしても得点できない下位のチームぐらいしかいい試合ができないと思う。
要するにじり貧になり残留争いは確実ということ。相手はますますマンツーマンを研究して2重、3重の対策をとってくるだろう。
現実的な守備も重視したやり方でやらないとまず勝たないだろう。そういうリーグになってきている。ミシャならそういうことはやらないからお先真っ暗
ミシャのような攻撃こそ最大の防御は面白いが現実に勝ち点3をとれるチームにはなるはずがない。
来年もミシャなら明るい未来はない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る