ああ
No.682127
高木もうやらかしたですね。
大分の時も1試合に一回はオモロイ事してました
彼はこれが無ければいい選手なんですが。
お調子ものなのでそれが仇になります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る