☆taka☆
No.682128
おいおい💦コンサドーレ首脳陣よ‼️

引き分けで良かったなんて思ってるのか?

『金が無いから補強出来ません』なんて屁理屈は聞きあきた‼️

万が一J2降格したら三上以下どう責任を取る‼️


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る