マクサンドロ
No.682133
金がないってクラブが言っちゃう当たりが一企業として理解できない。金が無いのもクラブの責任な訳で、私たちは無能ですって宣言してるようなもの。ドド、ミラン、ガブリエル連れてくる金でまともな選手1人連れて来れるだろう。金もない、使い方も下手では救いようが無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る