おお 2023/09/02 17:37 iOS16.4.1 No.684885 最近好調のガンバに結果、内容共に圧倒できたのは素晴らしい。 ただひとつさすがガンバと思ったのは、現地で見てて試合終了後に選手がサポーターに挨拶に来た時、惨敗した選手たちに容赦なく大ブーイングを浴びせてたのよ。 これを見てやっぱ目の肥えたガンバサポはわかってるなと感じた。 コンササポだったらどんな大敗しても拍手だよね。 なんでもかんでも良しとするのではなく、ダメな時はダメだときちんと伝えて、叱咤するのが本来のサポの役目だと俺は思う。 こういうところはコンササポも見習うべきかな。