ああ 2023/09/03 07:45 K No.685152 宮澤、福森、荒野の古株3人衆良かったな!荒野はパスミスからあわやのシーンあったが全体的には良かった。福森も対角線のクロス良かったわ。弾道が綺麗だった。 宮澤はさすがだったね。安定の読みとカバーで統率してた。相手に体当ててからのディフェンスも上手かったね。 疲れてると思うがルヴァンも頼みますよ!