ああ
No.689739
男性
高木はセービングに関してはまだ菅野より劣るね
オフサイドになったけど1失点目わざとニア寄ってファー開けて誘ったのかと思ったけど普通に入れらてびっくりした
シュートが良すぎたかポジショニングミスったのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る