匿名
No.692568
湘南の時間稼ぎに文句垂れてるやつ恥ずかしいからやめろや(笑) 俺は逆に湘南を誉めたいぐらいだわ。あれぐらい勝ちに貪欲にならんと札幌も駄目だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る