カイドウ
No.692572
札幌もだけども、湘南も酷い試合してるな。
最後はどんだけ倒れんだよ。
こっちで倒れてあっちで倒れて。
チームとして恥ずかしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る