ああ
No.692574
>>692568
札幌はミーティングしてああいう場面でも時間稼ぎなんかせず攻めに行くチームなので。
卑怯な真似をするという発想自体ないんよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る