ああ
No.692578
>>692551
あーね。でも良く攻めてたくない??
ミスからの失点でもなかったし、恥ずかしいは自分的には思わないかなって思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る