ああ 2023/09/16 21:22 iOS16.6.1 No.692585 上手く言えませんが今日はチームの完成度があまりに低かったかなと。 まともな紅白戦が出来ていないのも影響あるかなと。ユースやコーチを混ぜるような試合形式の練習しか出来ないのは流石にプロチームの環境ではないですよね。劣悪な環境と言ってもいい。 正直今年は補強面も含めチーム作りが極めておかしいと言わざるを得ません。