ああ
No.692585
上手く言えませんが今日はチームの完成度があまりに低かったかなと。
まともな紅白戦が出来ていないのも影響あるかなと。ユースやコーチを混ぜるような試合形式の練習しか出来ないのは流石にプロチームの環境ではないですよね。劣悪な環境と言ってもいい。

正直今年は補強面も含めチーム作りが極めておかしいと言わざるを得ません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る