ああ
No.693188
確かに、分岐点のもうギリギリのところだとは思う

@ミシャだからこのメンバーでも万年中位でいられるのか?
Aミシャだから選手起用・移籍放出含めポテンシャルを出せてないのか?

まずここ

Bチームのポテンシャルはもっと高い!タイトル狙えるのに、ミシャのせい?

さらには

C三上ふくめフロントがダメで強化がうまくいってない?(放出含め)

-----

ミシャ要・不要論@・Aと、チームの現状B、フロント能力C

をしっかり分析してほしい。

在籍選手全体の能力などは、フロント能力Cの範疇に含めてよいと思います


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る