ああ 2023/09/17 11:44 Chrome No.693188 確かに、分岐点のもうギリギリのところだとは思う @ミシャだからこのメンバーでも万年中位でいられるのか? Aミシャだから選手起用・移籍放出含めポテンシャルを出せてないのか? まずここ Bチームのポテンシャルはもっと高い!タイトル狙えるのに、ミシャのせい? さらには C三上ふくめフロントがダメで強化がうまくいってない?(放出含め) ----- ミシャ要・不要論@・Aと、チームの現状B、フロント能力C をしっかり分析してほしい。 在籍選手全体の能力などは、フロント能力Cの範疇に含めてよいと思います