ああ
No.693196
正直全てにおいてノノがレベチなんだよね!
ノノと比べたら三上さんは正直物足りないのはある!
JFAはノノ引き抜いたんだから札幌に移籍金くれないか。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る