ああ
No.693199
>>693197
レオファンがそもそも外資ですね。
レコンビンの頃から日本の商社や向こうでビジネスやってる日系企業にはアプローチしているけど、現地の企業とはどうなんですかね。

交流会とかやってたけど、タイならタイでJリーグの試合(毎節2、3試合)中継しているから、こっちでビジネスしていない企業でも契約してくれる可能性はあるよね。
クラブ側がどこまで許容するかにもよりけど。
胸にタイ語の企業名入れたいとか言われたら、普通に断りそうで怖いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る