はな (SH-02E)
2014/06/08 18:55
今年の予算と言ってもJ2で7〜8番目と言われる強化費用ですからね。
これで自動昇格圏を目指すっていうんですから、難しいミッションなのは間違いないです。
昨年なんて13位程度の予算で大変上手くいったシーズンでしたね。
社長が常々言っていますが、目指してるのは単発的な結果に観客動員も強化も大きく左右されないチームです。
現状、結果に動員はかなり左右されてますが、スポンサー料はビジネス的に郷土愛的にいくらでもやりようがありますし、うちの社長はそこの腕は秀逸ですからね。
自分も財前さんには納得いかない側面も大いにありますが、監督交代時の財前さんの違約金。新監督との新たな諸々の費用などもシーズン前に定められたバジェットの中でどれだけ遣り繰り出来るか、フロントも見極めてるとこでしょう。
返信する(No.6941)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る