ああ
No.696006
いつの間にか菅野ベンチになってるけど、
結局、菅野と高木だとどっちが上なの??

菅野はベンチになったのに、腐らずベンチから声援したり、インスタでもいつも通り応援ありがとうございましたって投稿していて本当に人間性も素晴らしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る