ああ
No.696009
昨日の試合、小林が肘打ち喰らってもノーファールで小林の肘が当たったら即ファール。
抗議したら即イエローで、小林は激怒。
あの審判は名古屋に勝たせたいのかと、あの場面は見ているこっちがかなりイライラした。
ファールの基準が曖昧過ぎて名古屋寄りじゃないかと感じてしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る