ああ 2023/09/24 05:49 iOS17.0.1 No.696009 昨日の試合、小林が肘打ち喰らってもノーファールで小林の肘が当たったら即ファール。 抗議したら即イエローで、小林は激怒。 あの審判は名古屋に勝たせたいのかと、あの場面は見ているこっちがかなりイライラした。 ファールの基準が曖昧過ぎて名古屋寄りじゃないかと感じてしまった。