ああ 2023/10/01 03:20 K No.699943 思えば6月の柏戦、不振で監督交代直後で全く点が取れてなかった相手に4失点してるんだもんな。急造CBで2失点で済んだのも奇跡か。後半開始早々の高嶺からサヴィオの決定機決められてたら、試合終わってたよな。 個人的な感想はスコア違うけど、気分的にはホームのセレッソ戦で惨敗した感じに近い。