ああ
No.699943
思えば6月の柏戦、不振で監督交代直後で全く点が取れてなかった相手に4失点してるんだもんな。急造CBで2失点で済んだのも奇跡か。後半開始早々の高嶺からサヴィオの決定機決められてたら、試合終わってたよな。
個人的な感想はスコア違うけど、気分的にはホームのセレッソ戦で惨敗した感じに近い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る