ああ 2023/10/21 16:56 iOS16.6 No.704495 こんな金ない、社長無能なチームじゃ遅くても来年には降格だろ。得点源+ゲームメーカー移籍したのに補強しないんだもん。補強できないのか。 降格する。札幌ドーム人来ない。ドームの使用料払うの更に大変。どうなることやら笑