ああ
No.704495
こんな金ない、社長無能なチームじゃ遅くても来年には降格だろ。得点源+ゲームメーカー移籍したのに補強しないんだもん。補強できないのか。
降格する。札幌ドーム人来ない。ドームの使用料払うの更に大変。どうなることやら笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る