ああ 
No.704496
浦和ミシャ政権時代の末期を数年続けている
コンサドーレはドMと言わざるを得ない。
何が悲しくてサンドバッグにされなきゃならないのか。
ボクシングなら手数は多いけど、ガード放棄して
しっかりとダウンを奪われるパンチを食らって
更にノーガードで攻めにでてKO食らっているようなもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る