ああ
No.704853
補強の時期も逃し今さらジタバタしても変えられるモノは無し 選手が頑張らないと状況は変えられない。落ちる時は落ちる 弱いチームの定めです。サポーターは応援するか傍観するしか無いのです。弱いチームは落ちるただそれだけよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る