ビジュ
No.704855
男性
日産行ってコンサに失望して疲れ帰宅し、DAZNの久保君の活躍に癒やされた。Jリーグとラ・リーガは、全然違うのは十分理解してるけど、Jリーグで応援するならせめて中堅以上のチームがよいと思う事が多くなってきた。チケット代や時間など、コンサは費用対効果が悪すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る