あざ
No.704875
ぶっちゃけあの時は今よりメンツ揃ってたし、戦術次第で上がるよなーって感じしてたけど、今戦術どうこうより選手層マジで薄い。
去年までは怪我人戻ってきたら強くなるしいけるとか思ってたけど、今怪我人ほぼいないベスト状態でこれだからね、かなり厳しいよ今

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る