No.704880
駿汰のこのコメントから選手サイドからもミシャのノープランに不信感抱いてるのがわかる。これだけ勝てない時期続いて中断期間二週間あって同じことしかしてないのみてミシャにはもうこれ以上の上積みがないのを確信した。今までよくやってくれたけど今季限りかな。
小林が自分で判断してフォローしに降りてきたり間のポジショニング取ってくれてるおかげで終盤多少見れる試合になったけど本来試合中にこういう修正するのは監督の役割なんだけどね。なんで選手が独断で判断したり同じことばかりやっていても勝てないってコメントが選手側から出るんだよ。