ああ
No.704881
選手は頑張っているのに終盤の3失点はサポーターもダメージ大きくネガティヴな投稿が多いのはやむを得ないかと

後半戦の停滞は逃げずに取り組むべき来季への大きな課題にしなければならないが

そもそも社長とGMの兼務には無理があるように思うのは私だけだろうか…社長業だけでも忙しい
それに加えて営業本部長やスカウト専属も全てを兼務しているようなもの
三上さんは
役割分担や権限委譲を出来ているのだろうか

批判は差し置いて
次のドームで勝てば良い
我々が決して諦めてはいけない

コンサドーレを信じて一緒に戦おう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る