ああ 2023/10/22 02:49 K No.704882 今の札幌は組織でいうトップダウンがバラバラなんだろうね。社長、ミシャ、選手の考えが皆違う。選手も勝てないのに同じことしかしないから疑問になる。だからパスミスも少しズレるんじゃないのかね。 社長もミシャも同じことを貫く。変化を求めない。 業績が落ちるダメな会社の典型じゃないか。