石井
No.707115
男性 67歳 落ちれば?
このチームがJ1にいる意味がない。やる気ないならさっさとJ2
J3にいけばいいだろが。もうゲームを観たくもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る