ああ
No.707132
トゥチッチはともかく、ゴンヒはまだ大丈夫だろ
2-0で終わらせるタスク課せられたんだから、最低限の仕事はしたと思うが。トゥチッチはカウンターすら走らなかったから絶望したけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る