ああ 2023/10/28 15:08 iOS16.0 No.707137 今季後半戦の内容は酷かったけど 兎にも角にも残留だ。 もちろんフロントには猛省して欲しいが 残留出来たことは大きい。 「J2からやり直せ」なんて声もあったが もうJ2なんて戻りたくない。 どんなに不格好でもJ1にしがみついて 少しずつで良いから強くなっていこう!