ああ
No.707137
今季後半戦の内容は酷かったけど
兎にも角にも残留だ。
もちろんフロントには猛省して欲しいが
残留出来たことは大きい。
「J2からやり直せ」なんて声もあったが
もうJ2なんて戻りたくない。
どんなに不格好でもJ1にしがみついて
少しずつで良いから強くなっていこう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る