長田
No.707566
お金がないならフロントも泥臭く金を集める意識は必要に思える。最終戦の浦和レッズやサンフレッチェの札幌ドームの2試合限定でもいいから、1人最低千円の募金箱なりをスタッフがたってやるだけでも、0で終わるくらいなら残留させる選手資金限定として力にはなると思います。クラウドファンディングとは別で少しでもやれることを行動に移してやりきってほしいです!やらないってことは反対だからなんだなとは思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る