ああ
No.707570
>>707558
ベリンガムえげつないな。なんだあいつ。
レアル・マドリードは久保建英要らないだろ。
むしろバルサに必要な人材。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る